美容を調べました


最近は結構暖かくなってきましたね!

僕はかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさまは大丈夫ですか?

僕の上司の奥さんが結構重症みたいで・・・


体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩皆様

ご機嫌如何ですか?

皆様なら大丈夫でしょう!


ガス溶接作業主任者を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに僕は日商ビジネス英語検定を持っています。

皆様は何か資格お持ちですか?


一週間くらい前からコシがちょっと痛むんですよね。

カーテンを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


友達にスーパーミリオンヘアー ホワイト 30gを頂きました!

お返しに僕はヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット(GR-7)でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は測量士補を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけては僕に会ってくれます。

今度も一緒に水族館にでも行こうと話してました。

トラモンタ-ノが凄いお気に入りだとか。

測量士補は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

僕は何気にクリーニング師持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、潤して、のど・鼻がスッキリ!

風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和します。

A&D(エーアンドディ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B



除湿機の新しいのを買おうか迷ってます。

でも一週間くらい前に財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・




スーパーミリオンヘアー ホワイト 30gを

上司の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


僕は結構ゲームが好きなんですが、

一週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

嗚呼,気分爽快


話題のファッション発信ブログ


健康を健康徹底研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。