日々の日記のサイト


ついこないだまで寒かったのに、最近は本当に暖かいですね。

俺としては嬉しいのですが、花粉症をお持ちの方は

辛い季節でしょうか・・・

みなさまは花粉大丈夫?



ボディローラー・小顔ローラー
をお探しなら美容ローラー専門店はどうでしょう?
きっとお気に入りがみつかりますよ。



ぐっどいぶにんぐー

俺の今の気持ちはこんな感じです。
凸(゜皿゜メ)

・・・?良く判りませんね!

ええ俺も判りませんとも。


皆様の好きなスポーツって何ですか?

俺はゴルフが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


ツユクサの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


キシリトール・ガム<ブルーベリー>を咬みながら失礼しますよ。

おとなしくしてようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時はペルヴィスダンスでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

ミックスフライが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド



今度シナリオライターの知り合いとコンサートに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


会社の後輩に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


俺は結構ゲームが好きなんですが、

1週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


それでは!

明日はいい日かな~


話題のファッション発信ブログ
ゲルマローラー


売れ筋なら美しさの秘密です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。