感じること!







こんばんわです^^

昨日は久しぶりにブラッディ・マリーを

飲んでみました!

何時もはラムなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


一週間前からこしがちょっと痛むんですよね。

折りたたみ ベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


貸してたPS3のバイオショック

が私の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


キシリトール ネオ <フレッシュミント>を咬みながら失礼しますよ。

おとなしくしてようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時はエアロビクスでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

牛丼(肉ぬき)が食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



あなたの好きなスポーツって何ですか?

私はポロが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


名鉄河和線で磯野貴理さんに良く似た方を

中華食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


それでは!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


激安ショッピングのイーデパート
ゲルマローラー
紫根エキス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。