メチャ売れ日記なサイト


夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

みなさんは寒いの大丈夫ですか?

僕はとっても苦手なんです。


話題の紫根エキスの特集サイトです!
紫根エキス
テレビで話題でしたよね(見てました?)



みなさまグッドイブニング^^
調子はどうですか?

僕は良いと思います。


僕はケアマネージャー持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達はBATIC(国際会計検定)を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


脚付きマットレスベッドを新調しました!

電気ポットと迷いましたが、脚付きマットレスベッドを

優先しました。


みなさまご機嫌いかがですか?

僕は何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りのち雨って感じです。

ソルボパワーメッシュ固定型 S左 ブラックがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン


美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

シックなブラウン!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン



これアインシュタインの名言らしいです。

「間違いを犯したことのない人というのは、何も新しいことをしていない人のことだ。」

んー響きますね。

僕もこんな名言吐けたら良いなと。


ファームス ブルーミングファンデーション20を

上司の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってママさんがいうので、プレイしてます。

今はA列車で行こうDSを試しにやってます。


人生が素晴らしくなりますように・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


美容と健康をバックアップするブログ
ゲルマローラー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。