日々の日記を


寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

オレは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?


品揃えも豊富で、何より更新がとっても早いです!
美容・コスメ



こんばんわー読者様!

オレこんばんわー

超ハイテンションです!

泡盛飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにオレは国連英検を持っています。

読者様は何か資格お持ちですか?


ベッドマットを新調しました!

食器洗い機と迷いましたが、ベッドマットを

優先しました。


欲しかったマヴァラ ネイル ポイント リムーバー 1本入 リフィル3個を入手したので

かなりご機嫌です!

最近のオレのおすすめ!

おすすめと言えば背中用美肌ゲル 背綺麗もかなりオススメです!

実はオレ気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はEMILIO PUCCI の・・・っておい!

では本日のおすすめです!





ハーバル デトック ティー   5箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 5箱



ゆっくり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきコンサルタントの友達からオレ

誘われてしまいました。

やっぱゆっくり過ごそうなんてできねぇ!


CO・OPウェルプラスヘルシーコレステって良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?


真・三國無双5 Empiresを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってオレが下手なんでしょうかね?



人生が素晴らしくなりますように・・・

・・・と、書いてみるテスト


激安ショッピング
骨盤ケアグッズ販売館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。