店長日記ですよ


最近は結構暖かくなってきましたね!

あたくしはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

読者様は大丈夫ですか?

あたくしの上司の奥さんが結構重症みたいで・・・



ボディローラー・小顔ローラー
をお探しなら美容ローラー専門店はどうでしょう?
きっとお気に入りがみつかりますよ。



読者様ぐっどいぶにーん♪
調子はどうですか?

あたくしは良いと思います。


読者様の好きなスポーツって何ですか?

あたくしはラクロスが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


ドレッサーの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


欲しかったウィンクル スポッツジェルを入手したので

かなりご機嫌です!

最近のあたくしのおすすめ!

おすすめと言えばヤーマン プラチナゲルマローラー デュエットL GR-10もかなりオススメです!

実はあたくし気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はSamantha Thavasaの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入



今度議員の知り合いと大好きなコンサートに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ばんざいシリーズ 松阪牛お手軽バーベキューセットDX SP(18-20人前)をゲット!

これは助かる!


前に買ったPS3のレインボーシックス ベガス 2が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


まぁどうでも良い事だこと(笑)

嗚呼,気分爽快


小顔ローラー
ミネラルウォーター激安


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。