ビューティーラボなら

毎日暑いですね~

皆様お変わりありませんか?



最近色々気になりませんか?
胡麻麦茶 黒烏龍茶
を毎日飲んで、そんな心配も吹き飛ばしましょう!


グッドイブニング^^!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

僕マックスって感じでした。


昔作業療法士に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


僕は曇りのち雨がとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。



ウイニングポストワールドやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


キシリッシュプラスエフ グリーンミントを咬みながら失礼しますよ。

ゆっくりしようと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時は骨盤ネジ締めでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

トンコツラーメンが食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー


新しいANTEPRIMAのキャリーバッグ

をパパにおねだりされています・・・


カトレアの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


有野晋哉さんのファンが知り合いにいますが、

佐藤実絵子さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

僕には全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

お互い頑張りましょう!

サイクルツイスタースリム専門店


店長日記ですよ今日の日記を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。