今日の日記を


秋と言えば映画ですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさまは何か予定ありますか?

体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

オレの今の気持ちはこんな感じです。
(・∀・)イイ!!  

・・・?良く判りませんね!

ええオレも判りませんとも。


昨日は、布団に入って2秒でねました。

なんでか判りませんけどね。

オレの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


電話を買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間位前に良いのを発見してしまったからなぁ。




友達にスキナプリックス 9 リップエリア 12gを頂きました!

お返しにオレは背中用美肌ゲル 背綺麗でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は速記技能検定を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけてはオレに会ってくれます。

今度も一緒に美術館にでも行こうと話してました。

JP Lizzyが凄いお気に入りだとか。

速記技能検定は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

オレは何気にエックス線作業主任者持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!



ハーバル デトック ティー   5箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 5箱



今度スタイリストの知り合いと映画に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


イラストレーター1年生を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


龍が如く3を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってオレが下手なんでしょうかね?



今日の運勢は凶(・・・)!

また明日!


美容と健康をバックアップするブログ
紫根エキス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。