店長日記徹底研究


いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

あなたは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?



こんばんわーあなた!

わたくしこんばんわー

超ハイテンションです!

ワイン飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



色は赤でボーダーのエナメル財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

あなたはご存知ないですか?




なんか、今日は気分が悪いです

なんでか判りませんけどね。

わたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って父がいうので、プレイしてます。

今はドラゴンクエストIX 星空の守り人を試しにやってます。


俳優の知り合いがスキンメディカル プラセン100を

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

あなたも機会があったらチェックしてみてくださいね。

わたくしはERIDEN(エリデン) ダイアモンドリペア 30mLが気になってます。

今日は久しぶりのショッピングを堪能したんで、充電完了って感じです。

シェフの気まぐれ料理も美味しかった!

今は食事と一緒に十六茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド


adlifeってブランドはご存知ですか?

なかなかわたくし好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる遊園地もこれで間違いないと思います。


赤のスプリング マットレスを探しています。

自分用ではなくアニメーターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(わたくしも決して暇じゃないぞ)


健康サララって良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?


今日の運勢は大吉!!

嗚呼,気分爽快

サイクルツイスタースリム専門店


今日の日記を日々の日記のお勧め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。