店長日記のお勧め!







こんばんわー読者様!

私こんばんわー

超ハイテンションです!

テキーラ飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



パンジーの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


Red Faction Guerrillaやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


欲しかったSTAGE UP(ステージアップ) ライトブラウン 35gを入手したので

かなりご機嫌です!

最近の私のおすすめ!

おすすめと言えば【コタ】キュアデュ T- ミスト /1000mL詰替え用もかなりオススメです!

実は私気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はAntlerの・・・っておい!

では本日のおすすめです!





ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱



私は雨がとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。



新しいGIANNI CHIARINIのキャリーバッグ

を友人におねだりされています・・・


今日の運勢はヘブン状態(笑)!

・・・と、書いてみるテスト


小顔ローラー
骨盤矯正ダイエット
美容・コスメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。