凄い人気!ですよ


梅雨明けしたそうで、これから暑くなるんでしょうか?

何か前に今年は冷夏とか聞いた気がするんですが、

どうなんでしょうか?





綺麗になる為には色々努力が必要なんですよね~

頑張りましょう!


皆様∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
調子はどうですか?

わたくしは良いと思います。


今度プロデューサーの知り合いとショッピングに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

なんでか判りませんけどね。

わたくしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って知り合いがいうので、プレイしてます。

今は味楽るミミカDSを試しにやってます。


皆様ご機嫌いかがですか?

わたくしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇天って感じです。

ローヤルゼリー1000がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004

持ち運びができて便利です!

家中どこでも骨盤ケア!

ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004


カレーを食べに出かけたときにレッセパッセの

チノパンを発見!

ヤバイ、欲しい。


わたくしの愛用しているオーブンが一週間位前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!


写真素材 素材辞典Vol.73 料理 和食 洋食 中華を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


それでは!

じゃんじゃん

サイクルツイスタースリム専門店


状況報告なら状況報告を書きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。