ビューティーコスメなサイト







わたくしグッドイブニング^^

いや違うな・・・

あなたグッドイブニング^^だろ。

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ   


テレビで観たサクラソウの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


アトリエ デコ ラ ドールが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらわたくしまで教えてくださいませ。


あなたご機嫌いかがですか?

わたくしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇天って感じです。

マックスベルトCH ライト LLがちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】



わたくしは曇天がとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。



ベージュのヒョウ柄のウエストゴム 裾フリル スカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと溝口真央似だった気がする。




今日もお付き合いありがとうございました。

応援クリックしてね・・・プチ


小顔ローラー
美容・コスメ


健康徹底研究健康の秘密を綴ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。