健康の秘密を綴ります


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


ブランド品はここで探したりしてます。
品揃えが多くて便利ですよ。
ブランド通販 激安


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

おいらの今の気持ちはこんな感じです。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・?良く判りませんね!

ええおいらも判りませんとも。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はザザが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段は泡盛飲みなおいらです。


今日はなんとなく思った事を書きますね

なんでか判りませんけどね。

おいらの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


DSの涼宮ハルヒの直列と

DSiのうごくメモ帳が

行方不明!

何処いった・・・


アニメーターの知り合いが盛田屋 豆乳ハンドクリーム めちゃもて 200gを

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

読者様も機会があったらチェックしてみてくださいね。

おいらはERIDEN(エリデン) ダイアモンドリペア 30mLが気になってます。

今日は久しぶりのお散歩を堪能したんで、充電完了って感じです。

エビフライ弁当も美味しかった!

今はヘルシアあたたかい緑茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】


やたらカッコ良い小花柄のクラッシュデニム

が欲しいのです。

読者様に期待(笑)


おとといからワキ腹がちょっと痛むんですよね。

ベッドマットを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


写真素材 素材辞典Vol.64 収穫 大地の恵み

最近ちょっと気になってるアイテムです。


そんな感じで時間が来ましたよ。

仲間求む・・・

サイクルツイスタースリム専門店


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。