美容商品売れ筋のことなら

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

あたくしのとこだけ?



品揃えも豊富で、何より更新がとっても早いです!
美容・コスメ



読者様!こんばんわっすー。

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

あたくしもバッチリです。


ママと一緒にテニスが楽しみです。

何故かテニスです。

凸(゜Д゜)

あたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も背中を痛めましたし。

ブラインドの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


読者様ご機嫌いかがですか?

あたくしは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると晴天って感じです。

ユウキ製薬 サメ軟骨コンドロイチン 270粒がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」

アメリカ正規代理店の正真正銘正規品です。

まつ毛のキワに塗るだけで ふさふさのロングまつ毛に近づきます!

まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」



色は白でドット柄のクロコ財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

読者様はご存知ないですか?




古屋敬多さんのファンが知り合いにいますが、

松尾依里佳さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

あたくしには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


貸してたPS3のFIFA 08 ワールドクラス サッカー

があたくしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


今日もお付き合いありがとうございました。

明日はいい日だ。がんばろ~^^


美容と健康をバックアップするブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。