健康商品売れ筋を送ります







ぼくこんばんわっすー。

いや違うな・・・

皆さんこんばんわっすー。だろ。

(`・ω・´) シャキーン


イチゴの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


先日借りていたPS3のPower Smash 3

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


皆さんご機嫌いかがですか?

ぼくは何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りのち雨って感じです。

プチローラー レッド SR-7がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!





くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】



友達と一緒にパルクールが楽しみです。

何故かパルクールです。

(`・ω・´) シャキーン

ぼくは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もこしを痛めましたし。

皆さんはお好きなブランドはありますか?

指揮者やってる知り合いがSTIMULUSを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


それでは!

さようなら!


美容と健康をバックアップするブログ
魔女たちの販売館Witch22
激安通販店!デジタルショッピングモール


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。