美容ですよ

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

僕のとこだけ?


またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。


ぐっどいぶにーん♪!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

僕マックスって感じでした。


昔動物看護士に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆さんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


今日は寝不足です。

なんでか判りませんけどね。

僕の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


僕は結構ゲームが好きなんですが、

一週間ほど前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


友達にラッシュグローを頂きました!

お返しに僕はヤーマン プラチナゲルマローラー デュエットL GR-10でも贈るつもりです。

気に入ってくれたら良いな。

友達は翻訳技能検定試験を取ろうと頑張っているみたいで、凄い

忙しいのに時間を見つけては僕に会ってくれます。

今度も一緒に演劇場にでも行こうと話してました。

サザビーが凄いお気に入りだとか。

翻訳技能検定試験は難しいと思いますが、頑張って欲しいです。

僕は何気にオラクルマスター持ってますよ。

関係ないか・・・

じゃあ本日のおすすめはこれです!


骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン


美しいヒップラインと美脚をサポートします!

座るだけでOKの手頃さが人気の秘密です。

シックなブラウン!

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ブラウン


和食を食べに出かけたときにケンゾーの

Vネックシャツを発見!

ヤバイ、欲しい。


クッションの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


カンボジアにいつか行ってみたいです。


今日の運勢は小吉!

さようなら!

骨盤ケアグッズ販売館


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。