凄い人気!のサイト


みなさんは節電していますか?

オレも出来るだけやろうとしているのですが・・・

こう毎日暑いとね・・・

熱中症にも気をつけないと駄目ですし、過度の節電も

良くないかなぁって思ってます。



最近は規則正しく生きることを目指していますよ。


こんばんわです^^

昨日は久しぶりにサイドカーを

飲んでみました!

何時もはウイスキーなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


最近ウイスキーにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

ゴーストライターの友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてオレは思います。


オレはきゅう師持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達はTOEFLを持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン     


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってオレが下手なんでしょうかね?



欲しかったアロム・メゾン マッサージ&パックオイル【2個セット】 グリーンティーを入手したので

かなりご機嫌です!

最近のオレのおすすめ!

おすすめと言えばi-seat マッサージチェア HTT-976 ブラックもかなりオススメです!

実はオレ気になって買ってしまいして・・・

節約とか関係ないですね。

次はマックダディーの・・・っておい!

では本日のおすすめです!




コラーゲンプラス 50本入り

失われがちなコラーゲンを毎日ゴクッと飲む♪

ビタミンCやコンドロイチンも配合だから期待度はMAX!

コラーゲンプラス 50本入り


天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線で松居直美さんに良く似た方を

手打ちうどん食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


サルビアの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


アメリカにいつか行ってみたいです。


そんな感じで時間が来ましたよ。

これで店長の報告は終わりですよ

美容・コスメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。