思ったことを書きます


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様およびご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



骨盤ケアに焦点をあてたコンセプトショップです!

骨盤ケアグッズ販売館

人気の骨盤ケアソファから定番の矯正ベルトまで豊富に揃ってます。

コンバンワー!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

私マックスって感じでした。


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はビック・アップルが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はラム飲みな私です。


今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんでか判りませんけどね。

私の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


貸してたPS3のグランド・セフト・オートIV

が私の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


読者様ご機嫌いかがですか?

私は何て言ったら良いか判りませんが、

天気に例えると曇りのちはれって感じです。

薄型くびれ美人 ブラックL-LL同色2枚組がちょっと気になってます。

んーどうしようかなぁ・・・


とりあえず今日のオススメです!




骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー

高級感アップで人気の骨盤ケアソファ!

どんなインテリアにも合いそうなアイボリーカラーです。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart Plus(エアリーシェイプスマートプラス) AIM-FN008 アイボリー


茶のギンガムチェックのサテンティアードスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと林マヤ似だった気がする。




ヤエザクラの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。


FESハーバルフラワーオイル アルニカアレヴ 60ml

最近ちょっと気になってるアイテムです。


ではそろそろラムでも

飲んでマッタリしますか!

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

美容・コスメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。