美容商品売れ筋を書きます


いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

あなたは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。

あたしコンバンワー

いや違うな・・・

あなたコンバンワーだろ。

凸(`へ´≠)


ゆっくり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき薬剤師の友達からあたし

誘われてしまいました。

やっぱゆっくり過ごそうなんてできねぇ!


TOEICって難しいのでしょうか?

友達が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

凸(`へ´≠)

応援してます。


貸してたPS3のCONAN

があたしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


歌手の知り合いがQ10 豆乳ローション(コエンザイムQ10化粧水)を

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

あなたも機会があったらチェックしてみてくださいね。

あたしはトミーリッチTEIカラーナチュラルコントロールが気になってます。

今日は久しぶりの公園を堪能したんで、充電完了って感じです。

いなり寿司も美味しかった!

今はヘルシア爽快烏龍茶飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!




くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】


お好きなブランドって何かありますか?

あたしはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

L'ANGE NOIRに染められそうになってます・・・


テレビで観たフジの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


何年か前にスロベニアに行きました。

是非もう一度行きたいです。


人生が素晴らしくなりますように・・・

また明日!

ゲルマローラー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。